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ログインにお困りのお客さま

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  • スマートフォン

ログインの方法、口座番号・パスワードがわからない時の対処方法についてご説明いたします。

①はじめてログインされる方

口座開設が完了すると、お客さま専用の取引ページが用意されます。
トップページ右上の「ログイン」ボタンをクリック。

ログイン画面にて当社から郵送にてお送りした「口座開設のご通知(はがき)」に記載の口座番号とパスワードを入力し、ログインしてください。

  • PC版、スマホ版等、各チャネルから同じ口座番号とパスワードでログインできます。
  • 当社にてマイナンバーの登録が完了するまでログインできませんので、予めご了承ください。
  • お手元に「口座開設のご通知(はがき)」がない等、口座番号やパスワードがわからない場合は、「②口座番号確認方法」や「③パスワード再設定方法」をお試しください。

ログイン画面

②口座番号がわからない

お客様サポートセンターにお問い合わせください。本人確認のうえ、口頭でご案内いたします。

お客様サポートセンター
フリーコール:0120-230-230
携帯・050で始まるIP電話(有料):03-6688-8889
営業時間:平日8時~16時

  • 口頭でお伝え出来ない場合もございます。口頭でご案内できない場合は、ご登録の電話番号に折り返し本人確認のうえ、「口座開設のご通知(はがき)」を再送させていただきます。

③パスワードがわからない

ログインパスワードは再設定いただけます。
以下に該当するお客さまは再設定いただけません。お客様サポートセンターにお問い合わせください。

  • 口座番号をお忘れの方
  • メールアドレスおよび携帯電話を登録されていない方
  • パスワード再設定機能を無効にされている方
  • 法人口座

パスワード再設定

パスワード再設定

※スマートフォンからはこちら

④口座番号・パスワード両方わからない

口座番号のみ本人確認のうえ、口頭でご案内いたします。
口座番号確認後、パスワードを再設定いただけます。パスワードの再設定方法は「③パスワード再設定方法」をご確認ください。

お客様サポートセンター
フリーコール:0120-230-230
携帯・050で始まるIP電話(有料):03-6688-8889
営業時間:平日8時~16時

  • 口頭でお伝え出来ない場合もございます。口頭でご案内できない場合は、ご登録の電話番号に折り返し本人確認のうえ、「口座開設のご通知(はがき)」を再送させていただきます。
  • パスワード再設定をご利用いただけないお客さまは、口座番号とパスワードが記載された「口座開設のご通知」を郵送でご自宅にお送りいたします。

⑤口座番号・パスワード両方わかるのにログインできない

以下の可能性が考えられます。

  • 口座番号は0から始まる8桁です。0を省略せずにご入力ください。
  • 全角半角など、文字が正しく認識できていない可能性があります。
    ログイン画面の「ソフトウェアキーボード」をお試しください。
    ソフトウェアキーボード
  • ソフトウェアキーボードでもログインできない場合は、口座番号・パスワードが誤っている可能性がございます。「②口座番号確認方法」「③パスワード再設定方法」をお試しください。

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